サポートsupport

地図太郎Lite for Educationのサポートに関してsupport

※製品版をご利用いただいている方限定のサポートとなります

メール受付のみとなります。

営業日の9時から18時の対応となります。

メールには以下内容を必ず記載してください。

  • ご氏名(ご担当者様) ※必須
  • 学校名・組織名 ※必須
  • ユーザID ※ユーザ様は必須
  • メールアドレス ※必須
  • お電話番号 ※必須
  • お問合わせ内容 ※必須

サポート内容は次のようになります。

地図太郎Lite for educationの操作方法・使用方法が主体となります。基本的な内容は操作マニュアルをご覧になり学習をお願いします。
電話での使用方法の指導(電話講習)はありません。

内容により対応できない場合があります。
例 「まったくわかりません」との記載のメール。
例 お問い合わせ内容がなく「電話をください」のみ記載のメール。
例 業務コンサルタントのような内容。

その他

地図太郎Lite for education は、操作マニュアルを参照いただき、WEBアプリを触って使用方法をご理解いただくものです。まずは、操作マニュアルの対応箇所に目をお通しください。
お問合わせの対応には数日、あるいはそれ以上かかる場合があります。ご了承ください。
なお、試用版はご自身でお試しいただくものです。操作マニュアルを参照してください。使用方法の指導はございません。

お問合わせ用メールアドレス :litesupport@tcg.co.jp

PAGETOP